介護事業所職員

常勤職員・契約職員・パート
介護事業所職員募集

医療生協さいたまの介護事業所は、以下のことを大切にして質の高いサービスの提供に努力しています。

  • その人らしい生き方・生活の継続・自己決定
  • 多職種によるチームケア
  • 医療と介護の連携

職場での勉強会や法人主催の研修会、外部セミナー等への参加など「学ぶ」機会もたくさんあり、
やりがいや成長を実感できる職場です。ご応募お待ちしています。

※新卒の方は、施設・病院介護職員ページ

「就職支度金制度」が利用できます

詳しくは下記までお気軽にお問い合わせください。
医療生協さいたま本部 介護事業支援課
TEL:048-296-4881
E-mail:

介護事業所職員募集要項

職種(資格)
  • (1)訪問看護師(看護師)
  • (2)ホームヘルパー(介護福祉士・ヘルパー1級・初任者研修)
  • (3)デイサービス看護師(看護師・准看護師)
  • (4)デイサービス介護職(介護福祉士・ヘルパー1級・初任者研修)
  • (5)デイサービス生活相談員(社会福祉士・社会福祉主事任用資格)
  • (6)ケアマネジャー(介護支援専門員)
勤務時間 8時30分~17時30分 週40時間 4週8休制
休日 日曜、年末年始(5日)、リフレッシュ休暇(4日)
給与 当法人の規程による(詳細は面接時にご説明します)
昇給年1回
賞与年2回(7月、12月)※常勤職員、契約職員
通勤手当全額実費支給、住宅手当、子ども手当、処遇改善手当
福利厚生 健康保険、厚生年金、厚生年金基金、労災保険、雇用保険、共済制度あり
研修制度 法人主催の初任者研修・現任研修・テーマ別研修会
外部セミナー等への参加支援制度あり
資格取得支援制度あり(初任者研修、介護支援専門員)
応募方法
  • お電話で応募
    医療生協さいたま本部 介護事業支援課 電話:048-296-4881
事業所 事業所一覧へ