ページ内を移動するためのリンク
トップナビゲーションへ
本文へ
サイドナビゲーションへ
フッタナビゲーションへ

医療生協さいたま

埼玉民医連

医療生協さいたま

大 中 小
埼玉民医連
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 第35回通常総代会を開催し、全議案が可決承認されました。

お知らせ

第35回通常総代会を開催し、全議案が可決承認されました。

医療生協さいたまは6月27日(土)アスカル幸手(幸手市)において、第35回通常総代会を開催しました。総代525人中、書面出席、代理出席を含めて522人が出席しました。

開会にあたり、雪田慎二理事長が新理事長に就任したことを報告し、「戦争法案は、憲法に違反して戦争する国づくりにつながります。しっかりと反対し、廃案にすべきです。派遣法の改悪や原発再稼働の動きも強まっていますが、引き続き憲法を守り、社会保障を広げる運動に取り組み、いのち・健康・暮らしを守るために力を入れていきましょう」とあいさつを行いました。

続いて2014年度のまとめ、事業報告、2015年度基本方針、事業計画、役員選任などを含む、全10議案が理事会より提案され、22人の総代が発言(文書含む)しました。齊藤民紀専務理事のまとめの後、採決を行い、全議案が可決承認されました。

総代会閉会後に開催された第1回理事会にて、理事長に雪田慎二、専務理事に齊藤民紀が選ばれたことが報告されました。新役員の紹介の後、退任役員を代表して高石光雄、佐藤幸子が退任のあいさつを行いました。

第1号議案
2014年度のまとめ、事業報告・決算関係書類承認の件
第2号議案
2015年度の基本方針、事業計画承認の件
第3号議案
役員選任の件
第4号議案
役員報酬の支給限度額承認の件
第5号議案
役員退職金承認の件
第6号議案
老人保健施設みぬま増床・改築基本構想決定の件
第7号議案
定款の一部を改定する件
第8号議案
他団体への加入又は脱退に関する理事会議決範囲承認の件
第9号議案
組合債規約廃止の件
第10号議案
「地区の設置と運営に関する規約」「支部の設置及び支部運営委員会に関する規約」の改定、並びに「組合員班規約」の廃止、及び「組合員班規則」の設置、承認の件
報告
長期不明組合員の名簿整理(自由脱退)に関する件
  • お知らせ TOP
ココロンコーナー 耳寄りなお出かけ情報 だいすき!埼玉 配置薬の紹介
ISO 医療生協さいたまではISO基準のもと品質と環境マネジメントを推進しています。
このページの先頭へ

医療生協さいたま生活協同組合
〒333-0831 埼玉県川口市木曽呂1317 TEL:048-294-6111 (代) FAX:048-294-1490

(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.
(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.