ページ内を移動するためのリンク
トップナビゲーションへ
本文へ
サイドナビゲーションへ
フッタナビゲーションへ

医療生協さいたま

埼玉民医連

医療生協さいたま

大 中 小
埼玉民医連
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 医療生協さいたま理事長が交代しました。

お知らせ

医療生協さいたま理事長が交代しました。

2015年4月22日付で、医療生協さいたま生活協同組合理事長が交代しましたので、お知らせいたします。

【新理事長 雪田 慎二 ごあいさつ】

この度、医療生協さいたま代表理事及び理事長に選任されました雪田慎二です。神谷稔前理事長の後任として、重責を担うこととなり、身の引き締まる思いです。大変厳しい経営環境ではありますが、医療生協さいたまの組合員・職員と力を合わせ、よりよい医療・介護・福祉事業の推進に全力を尽くす所存です。

また、安倍政権のもとで命や暮らしを脅かし、戦争への道を開く政策が進行する中、あらためて平和憲法を守り、核兵器廃絶や脱原発に向けての活動を進め、社会保障制度を改善する運動の前進にも尽力していきたいと決意をあらたにしているところです。

今後とも医療生協さいたま組合員の一層のご参加とご協力をお願いいたします。

【前理事長 神谷 稔 ごあいさつ】

2015年4月をもって理事長の任務を交代させていただきました。

2003年就任以降、組合員・職員・地域の方々や諸団体から多くの励ましとご指導をいただき深く感謝いたします。民医連・医療生協と出会ってから45年、入職以来38年「民医連・医療生協」のことのみを考えて、頑固に生きてきた自分がいました。

今後も、一貫して民医連・医療生協の職員であり、サポーターとして生きていきます。多くの人々の筆舌に尽くせない努力で大きくなってきたこの医療生協を新しい理事長とともに更に強固にする所存です。これからも変わらぬご指導・ご援助をよろしくお願いいたします。

あわせて皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

  • お知らせ TOP
このページの先頭へ

医療生協さいたま生活協同組合
〒333-0831 埼玉県川口市木曽呂1317 TEL:048-294-6111 (代) FAX:048-294-1490

(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.
(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.