ページ内を移動するためのリンク
トップナビゲーションへ
本文へ
サイドナビゲーションへ
フッタナビゲーションへ

医療生協さいたま

埼玉民医連

医療生協さいたま

大 中 小
埼玉民医連
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ふれあいつながる作品展で「片岡鶴太郎賞」受賞!

お知らせ

ふれあいつながる作品展で「片岡鶴太郎賞」受賞!

認知症患者の方が制作した絵画などの作品を募集している「ふれあいつながる作品展」(第4回)で、老人保健施設さんとめの利用者の方の「仲よし愛犬たち」という作品が、特別賞に輝きました。入所してから趣味で絵画を始めた方の作品で、介護職員がご本人と相談して出展したものです。79点の応募作品が集まったなか、俳優で画家でもあるゲスト審査員・片岡鶴太郎さんの名前を冠した特別賞を受賞しました。

ギャラリーから作品をクリックすると、審査員の講評や作品についての詳しい情報を読むことができます。

「ふれあいつながる作品展」ギャラリーはこちら。

老健さんとめのご利用者が描かれた「仲よし愛犬たち」
  • お知らせ TOP
ココロンコーナー 耳寄りなお出かけ情報 だいすき!埼玉 配置薬の紹介
ISO 医療生協さいたまではISO基準のもと品質と環境マネジメントを推進しています。
このページの先頭へ

医療生協さいたま生活協同組合
〒333-0831 埼玉県川口市木曽呂1317 TEL:048-294-6111 (代) FAX:048-294-1490

(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.
(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.