ページ内を移動するためのリンク
トップナビゲーションへ
本文へ
サイドナビゲーションへ
フッタナビゲーションへ

医療生協さいたま

埼玉民医連

医療生協さいたま

大 中 小
埼玉民医連
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「2017年度社会貢献に係る助成」を行う団体が決まりました。

お知らせ

「2017年度社会貢献に係る助成」を行う団体が決まりました。

2017年度の社会貢献に係る助成は、下記の5団体を対象にすることを決定しましたので、お知らせします。

グループTAKIZAKURA(さいたま市)
東日本大震災被災後、特に原発事故により甚大な被害を被った福島の人々に心を寄せ、福島の現状を知り、考え合う場をつくり、支援につなげる活動をしている団体。
特定非営利活動法人 無料塾ひこざ(さいたま市)
すべての子どもの学ぶ権利を守るために、経済的な問題を抱える子どもの居場所・学びの場をつくることを目的に活動している団体。
まちなか交流広場利用者協議会(熊谷市)
東日本大震災で被災した業者が運営している市場(気仙沼さかなの駅)の魚介類の販売を斡旋し、復興支援に貢献している団体。
原発とめよう秩父人(秩父市)
福島第一原発事故による環境的、人為的な影響の現状を知らせるなど、原発廃止運動活動を発展させるために情報の拡散をしている団体。
HSF市民測定所・深谷(深谷市)
空間線量計「HSF(ホットスポットファインダー)」を使用し、子どもを放射能から守ることを目的に、主に子どもの遊び場である公園の放射線量を測定している団体。
  • お知らせ TOP
ココロンコーナー 耳寄りなお出かけ情報 だいすき!埼玉 配置薬の紹介
ISO 医療生協さいたまではISO基準のもと品質と環境マネジメントを推進しています。
このページの先頭へ

医療生協さいたま生活協同組合
〒333-0831 埼玉県川口市木曽呂1317 TEL:048-294-6111 (代) FAX:048-294-1490

(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.
(C)Health Co-operative SAITAMA All Rights Reserved.